skip to main
|
skip to sidebar
胎児の夢
OSOのキ・モ・チ☆
ラベル
クマのプー太郎②、中川いさみ、小学館
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
クマのプー太郎②、中川いさみ、小学館
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2009年12月13日日曜日
クマのプー太郎②
作品について
子供の頃に見ていたアニメの原作。
漫画もものすごく好みの作品だった。
中川いさみの他の作品もいずれ読もう。
学んだこと
・
唄ってみよう(P91)…歌の終わりの哀愁がよい。
ねんどなボーヤ
①ねんねんボーヤは
ねんどなボーヤ
ねじって ちぎって
もうあきた
朝になったら
よんじゅう はっさい
②ねんねんボーヤは
ねんどなボーヤ
のばして つぶして
手がくさい
朝になっても
会社は もう ない
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)
このブログを検索
ブログ アーカイブ
▼
2009
(6)
▼
12月
(5)
化物語上下、傷物語、偽物語上下
吉野 弘詩集
PUBLIC ENEMIES
歎異抄
クマのプー太郎②
►
11月
(1)
自己紹介
OSO
詳細プロフィールを表示